1- レス

日本最高の美少女なっち


[116]名無し募集中。。。:05/07/27 21:25
***なっちの大事なx2 娘。達ファンへ
只今、初めてじっくりと、娘のページ、いっぱい見ていて、返事したくって、今、必死に、がんばって、かいてるよ!!
いえ〜〜〜〜い>>>みんなの元に、届いてね・・・・
きっと、みんなには、本人って、信じてもらえないね・・・。
でもいいのだ!! 普段のお礼?や、感想・・・、伝えたくって。送るよ
でわ、さっそく、鳥取に来てくれたみなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!ー
(^。^)ありがっとおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ばんざ〜〜〜〜い!!
暑いx2中、、、。ありがとう。なっちは・・・・感動した。
実はね、なっちもリハーサルの時、たおれそうになって・・・ビックリ したの!!
でも、氷で頭、冷やして 無事、復活したけどね・・・・
みんなは、大丈夫なのかな?????かなあ??心配です・・・・・・夏は、ばてない様に、モリモリ食べて一緒に、たのしもーーねっ。
^。^ ホントに、ばてx2な、人は、ねっ・・
時々、色んな娘。ページ見るから、その時、教えるね
ライブの話==== なんだか<<めちゃんこ、緊張したよ〜〜〜〜。うんうん!!
でも、みんなのいい顔みれられて、なっち楽しかったし、また皆んなに会いたいよ〜〜病
が、始まっちゃったよん ****** 40分位かかって、メール書いた。まだまだ
へなちょこ、なっちだけど、とどいてたら、みんなの、感想など、聞かせてちょっ!!
またね。なっちより・・・・ばいちゃっ +・+ ぶるる〜〜ん


名前

E-mail



0ch BBS 2003-10-26